マツカ好きさんに108の質問


結構な量ですが、即答できる108問です。
加工もご自由にして下さって構いません。8問追加しました(Q98〜105)
回答例



1. お名前をお願いします。
2. この回答はネタバレを含みそうですか?
3. マツカをいつ頃知りましたか?
4. 彼の第一印象は?
5. 作中で何番目に彼が好きですか?
6. 彼に一目惚れでしたか?
7. それともジワジワきましたか?
8. 原作とアニメと劇場版のマツカのうち、どのマツカが好きですか?
9. 彼のどんな表情が好みですか?
10.性格は子供の頃から今のままだと思いますか?
11.彼のピチピチした制服はいかがですか?
12.彼の外見は大体何歳位に見えていますか?
13.彼にとって若気の至りだった思い出は何だと思いますか?
14.彼の血液型は?
15.何月生まれだと思いますか?
16.カレーは甘口派だと思いますか?
17.彼が日本人なら出身地はどこだと思いますか?
18.ではなまらせて
19.サッカーのポジションだとどこですか?
20.彼の得意だった授業科目は何ですか
21.彼は蚊に好かれますか?
22.いろんな虫に好かれますか?
23.彼は虫好きですか?
24.彼はどんなキースに恐怖しますか?
25.彼の初恋はいつですか?
26.髪型はなんとオーダーしていると思いますか?
27.彼の平熱は何度ですか?
28.彼は疲れやすい方ですか?
29.夜眠れていますか?
30.時々階段で息が上がっていますか?
31.彼に言わせたい台詞は?
32.同僚から何と呼ばれていそうですか?
33.彼の普段の移動手段は?
34.彼は一日何回トイレに行きますか?
35.彼の薬指のリングサイズは何号ですか?
36.靴のサイズはいくつですか?
37.握力は何キロですか?
38.100メートルは何秒ですか?
39.彼の愛読書は何ですか?
40.資格は何を持っていると思いますか?
41.彼の得意な料理は何ですか?
42.マツカソングを挙げてください。
43.マツカの必殺技を作ってください。
44.マツカの川柳を(略)
45.彼は原作、アニメ、劇場版のうちどのキースが好きですか?
46.1マツカとは何を表す単位ですか?
47.再び彼が人として生まれてくるならば、どんな人生を望みますか?
48.彼の服のサイズは?
49.彼はジャンプとマガジン、サンデーならどれを読むと思いますか?
50.彼が20歳になってしたことは何ですか?
51.彼は初任給で何を買いましたか?
52.証明写真の彼はどんな顔ですか?
53.彼のどこらへんが危険度第一級ですか?
54.彼は目覚めの日を祝ってもらえましたか?
55.20歳の誕生日は祝ってもらえましたか?
56.30歳の誕生日は祝ってもらえましたか?
57.彼はトォニィをどう思っていますか?
58.初めてのクラス変えで仲良くなったのは誰ですか?
59.彼に借りたゲームを返さないのは誰ですか?
60.彼にも五輪を狙えるスポーツがありますか?
61.彼はリアルタイムで「地球へ…」の連載を読んでいましたか?
62.彼はキースの何を知っていると思いますか?
63.彼はオフの日もキースと一緒ですか?
64.彼はブリーフ派ですか?
65.彼がキースのためにやっている日課は何ですか?
66.彼はキャッシュで払うタイプだと思いますか?
67.マツカカラーといえば何色ですか?
68.そのマツカ色をした身の回りのものを挙げてください。
69.彼は海派ですか?山派ですか?
70.マッカですか?
71.彼の趣味は何ですか?
72.彼の日参しているサイトは何ですか?
73.彼と結婚したら、子供は何人産んでもらいますか?
74.彼はいつかゴルゴの後ろをとれますか?
75.彼は童貞ですか?
76.彼は処女ですか?
77.時々流行を気にしていると思いますか?
78.彼はどんな音楽が好きだと思いますか?
79.好物は何だと思いますか?
80.彼自身はコーヒーどうですか?
81.彼にさせてみたい格好はありますか?
82.異性に興味のある彼は想像できますか?
83.彼がキースに隠していることはありますか?
84.彼は帯電体質ですか?
85.彼の起床時間は何時だと思いますか?
86.睡眠時間は何時間だと思いますか?
87.彼は紫外線に弱そうだと思いますか?
88.厳しいテラの環境で生きて行けそうだと思いますか?
89.彼にデートに誘われたら付き合いますか?
90.キース同伴でも付き合いますか?
91.彼が行ってみたい国はどこだと思いますか?
92.月々の携帯使用料はいくらになると思いますか?
93.彼と手を触れあっただけでどうなりますか?
94.マツカlevel1のちから・かしこさ・たいりょくは?
95.マツカlevel45のちから・かしこさ・たいりょくは?
96.彼の個室はどんな趣向を凝らしていますか?
97.キースの個室とは趣が異なりますか?
98.ジョナの方が名前ですってよ?
99.彼が楽器を演奏できるとしたら、何が出来ると思いますか?
100.彼が最も得意とするマニアックな知識は何ですか?
101.彼はどこのマスカラを使っているんですか?
102.そういえば彼の身長はいくつが理想ですか?
103.何もないところで転んだ時、彼はどう誤魔化しますか?
104.夢の中に彼が出てきたことはありますか?
105.作品中における彼の一番好きなシーンはどこですか?
106.彼が欲しいものは?
107.最後にマツカについて熱くなって下さい。
108.少佐、僕はあなたを

inserted by FC2 system